"yuri_ka21" の検索結果

発言

2012-08-19 15:01 (2年半以上前)
福井山雅治 @himajinese
クソワロタwwwRT @warning_jk: ルーマニアでレイプ殺人されたユリカ氏のyuri_ka21のついってーアカウント検索かけてたら想像以上にこのアカウントに不謹慎リプライおくってるキチガイいるだけどどこの土人だよ。よほどのことがない限り死人に鞭うつなんて人間じゃねぇよ
2012-08-19 14:59 (2年半以上前)
ふらむ @flmberg
レイプされたときどんな気持ちだったん?ん?あ!死んでたかー! @yuri_ka21
2012-08-19 14:49 (2年半以上前)
わせりん✌('ω')✌ @warning_jk
ルーマニアでレイプ殺人されたユリカ氏のyuri_ka21のついってーアカウント検索かけてたら想像以上にこのアカウントに不謹慎リプライおくってるキチガイいるだけどどこの土人だよ。よほどのことがない限り死人に鞭うつなんて人間じゃねぇよ
2012-08-19 14:43 (2年半以上前)
福井山雅治 @himajinese
行ってらっしゃーい^^夜道には気を付けるんだぞ^^写真ツイ待ってるね~ RT @yuri_ka21: それでは、いざブカレストへー!!!\(^o^)/
2012-08-19 14:42 (2年半以上前)
福井山雅治 @himajinese
ちなみにこれがルーマニアで天に召されてしまった(@yuri_ka21)の弟さんのアカウンコじゃなくてアカウントRT @ShogunSince: つらい、つらすぎる。
2012-08-19 10:47 (2年半以上前)
田中太郎 @omoplatafrom
@yuri_ka21 調子どう?生きてる?
2012-08-15 23:36 (2年半以上前)
ysuga @xuheyuzai
@yuri_ka21 それ成田といっしょにしてほしくない笑 だってウィーンの方はただのあほな子><
2012-08-15 23:31 (2年半以上前)
mizuki otsuka @michan0601
@yuri_ka21 ゆりりんも楽しんできてねー(((o(*゚▽゚*)o)))帰国後お話聞かせて!
2012-08-15 08:39 (2年半以上前)
s-ume @ume0128mc
@rinap7 @yuri_ka21 ありがとー!須賀さんと頑張ってきます!w
2012-08-14 10:15 (2年半以上前)
ysuga @xuheyuzai
@yuri_ka21 おちつきましたか???
2012-08-14 00:46 (2年半以上前)
せりな @sereena815
@yuri_ka21 あらヾ(@⌒ー⌒@)ノ 素敵!
2012-08-13 21:59 (2年半以上前)
dewi@inter @interter3
@yuri_ka21 ゆりりんさんも研修楽しんできて下さい!
2012-08-10 12:54 (2年半以上前)
佐久間隼 @pg98_s
@yuri_ka21 頑張ってね(^ー^)ノ 行けないのが残念(/ _ ; )
2012-08-10 01:50 (2年半以上前)
佐久間隼 @pg98_s
@yosokesyosoke @mayato0408 @yuri_ka21 だからルーマニアだって 笑 ちゃんと家まで送り届けたんだからそこはOKってコトにしよう!
2012-08-10 00:03 (2年半以上前)
Otsuka Kazuki @one_shine_0209
@yuri_ka21 看板の件なんとかなったよー!ごめんねー!!明日がんばろ!!
2012-08-09 22:43 (2年半以上前)
佐久間隼 @pg98_s
@yuri_ka21 インターン頑張ってね(^-^)/ 帰ってきたらまたみんなで集まろう(^ー^)ノ
2012-08-09 22:35 (2年半以上前)
佐久間隼 @pg98_s
@mayato0408 @yuri_ka21 帰り道ずっと歌ってた 笑
2012-07-31 14:17 (2年半以上前)
せりな @sereena815
@yuri_ka21 どっちも行くー!(^ー^)ノ あと紅茶巡ったりもするつもり!ありがとう(*^^*) ゆりちゃんもルーマニアふぁいつー!(^-^)
2012-07-31 12:46 (2年半以上前)
みや @kmiya38
@yuri_ka21 頑張って下さい!
2012-07-27 22:17 (2年半以上前)
みや @kmiya38
@yuri_ka21 ゆりりんさん起こしてくれてありがとうございました。夜行バスまで遅れるところでした。汗